「おうち飲み」をより楽しく!!蔵元連合企画「日本酒でおうち飲みを楽しもう」キャンペーン | sake-cabinet.jp

「おうち飲み」をより楽しく!蔵元連合企画「日本酒でおうち飲みを楽しもう」キャンペーン

 

日本酒は、それぞれの地域に根付いて誕生し、地域の恵みを受け育ち、地域の人たちが楽しむ事により磨かれてきたお酒です。本来であればその地域を訪れ、風土や蔵元の想いを知ることで更に楽しむことが出来る日本酒ですが、今は残念ながら蔵元を訪問する事自体が難しい環境です。

 

SAKE PROJECTでは、現在提携させて頂いている蔵元様と連携して、全国の日本酒をご自宅で楽しんでいただくための特別キャンペーンを展開いたします。
今回は、蔵元の想いや地域の風土を楽しんでもらえる、「蔵元おすすめ購入プラン」をご紹介いたします。

 

 

お米から作られる日本酒は、お米がそうであるように、楽しみ方によっては魚料理だけでなく肉料理にも合う、色々な食事と共に楽しんで美味しい「おうち飲み」に最適なお酒です。地域により異なる米、水、酵母、そして作り手の想い、醸造法へのこだわり。これらの融合がお酒をユニークな存在へと変えていき、皆様が楽しむ1本が完成します。本企画では、この機会に是非楽しんでいただきたいと思うお酒を厳選してお届けいたします。

 

本企画が、皆様の日々の食卓を楽しくするものとなりますよう。
日本酒造りを支えるお米の生産者や蔵人に、皆様の笑顔が届きますよう。
そしていつか蔵元を訪れ、皆様と蔵元様との更に良い出会いのきっかけになりますよう。

本企画が皆様にとって日本酒を身近に楽しむ機会となれば幸いです。

 

 

各酒造厳選!「日本酒極上セット」のご紹介 ※五十音順

 

▼「青木酒造厳選!日本酒極上セット」はこちら

 

▼「越銘醸厳選!日本酒極上セット」はこちら

 

▼「飛良泉本舗厳選!日本酒極上セット」はこちら

 

▼「ライスワイン厳選!日本酒極上セット」はこちら

 

※中身のお酒はお選びいただけません。どのお酒が入っているかは届いてからのお楽しみとなります。
※ご注文後、入金を確認次第順次発送いたします。

 

 

 

「SAKE CABINET」と各蔵おすすめ日本酒をセットの特別パッケージについて

本企画では、蔵元の想いや地域の風土を楽しんでもらえる「蔵元厳選!日本酒極上セット」と同時に、
日本酒の保存に適切な-5℃の温度管理を家庭用で実現した、希少な日本酒専用セラー「SAKE CABINET」と各蔵おすすめ日本酒をセットにした特別パッケージもご提供いたします。

 

■ご購入方法について
各セット、「SAKE CABINET」との特別パッケージのご購入は以下ページから可能です。

青木酒造セット (「青木酒造厳選!日本酒極上セット」+「SAKE CABINET」)

越銘醸セット (「越銘醸厳選!日本酒極上セット」+「SAKE CABINET」)

飛良泉本舗セット (「飛良泉厳選!日本酒極上セット」+「SAKE CABINET」)

ライスワインセット (「ライスワイン厳選!日本酒極上セット」+「SAKE CABINET」)

 

※中身のお酒はお選びいただけません。どのお酒が入っているかは届いてからのお楽しみとなります。
※ご注文後、入金を確認次第順次発送いたします。

 

 

■「SAKE CABINET」について

「美味しい日本酒を、美味しいまま楽しんでほしい」。
『SAKE PROJECT』(https://sake-cabinet.jp/)の一環として冷蔵庫や洗濯機でお馴染みのアクア株式会社から誕生した日本酒専用セラー「SAKE CABINET」は、
日本酒の保存に適切な-5℃の温度管理を家庭用で実現した、希少な日本酒専用セラーです。

-10℃~+10℃で5段階の温度設定が可能なため、例えば温度設定を0℃や5℃にする事で「ゆっくりと変化する日本酒の味わいの違いを楽しみたい」など、
お酒の熟成を楽しんでいく飲み方も可能です。専用日本酒ECアプリ「SHUGO」と連携させるとアプリ内で購入した酒蔵・酒販店からの日本酒を冷温輸送でフレッシュなままご自宅までお届けいたします。
「SAKE CABINET」所有者限定で、特別な日本酒をご提供もしております。

「SAKE CABINET」について

 

 

 

 

日本酒が好きになるWebメディア 日本酒ラボがオープン!

日本酒が好きになるWebメディア 日本酒ラボがオープン!